2012/07/03

" 金沢 to 京都 "


 今回も金沢ツアーは HWZNBROSS からSTART !  このTRIUMPHカッコ良かったな〜。


 夜からは SKANDA さんで、展示会 !!
あいにくの雨にも関わらず、夜遅くまで大勢の人に足を運んで頂き感謝です。




 SKANDAさんは 8/11 から近くの店舗にお引越です。 乞うご期待っす !!! 

 
この間のRACEでCHAMPIONになった WHEELIES !!!!  

 金沢の締めはいつもの焼肉 味道苑 !!!!! 毎回すいません。本当にありがとうございます。 的なお店です。激ウマです。




 日付が変わって京都は UNTOUCHABLE さんから START !



 僕らの段ボールが邪魔ですが、洒落たお店で、取り扱って頂き光栄です。京都御所のそばにあります。



 数時間の滞在で時間がありませんでしたが、観光も。 三十三間堂は間に合いましたが、風神に時間を取られ、裏の 血天井 養源院 は間に合わず ! 次回に期待 !! アッと言う間の3日間でしたが、今回もいいツアーでした。お世話になった皆さんありがとうございました。See you soon〜 !!!


0 件のコメント: